お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

contact@taientai.jp

通常、2営業日以内にご返信いたします。

予約に関するお問い合わせ

サービスのご予約やご変更については、こちらからお問い合わせください。

yoyaku@taientai.jp

予約フォームからもご予約いただけます:予約フォームへ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認ください。

よくあるご質問

Q: 予約のキャンセルはいつまでにすればよいですか?

A: 予約日の2日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合があります。詳しくは利用規約をご確認ください。

Q: 支払い方法は何がありますか?

A: 現金または各種電子決済(PayPay、LINE Pay、クレジットカード)でのお支払いが可能です。

Q: 初めての利用でも大丈夫ですか?

A: もちろんです。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、丁寧にご案内いたします。ご不安な点があれば、事前にお問い合わせください。

Q: 天候不良の場合はどうなりますか?

A: 安全を第一に考え、天候不良の場合は予約の変更をお願いすることがあります。その場合は事前にご連絡いたします。