お問い合わせフォーム
よくあるご質問
Q: 予約のキャンセルはいつまでにすればよいですか?
A: 予約日の2日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合があります。詳しくは利用規約をご確認ください。
Q: 支払い方法は何がありますか?
A: 現金または各種電子決済(PayPay、LINE Pay、クレジットカード)でのお支払いが可能です。
Q: 初めての利用でも大丈夫ですか?
A: もちろんです。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、丁寧にご案内いたします。ご不安な点があれば、事前にお問い合わせください。
Q: 天候不良の場合はどうなりますか?
A: 安全を第一に考え、天候不良の場合は予約の変更をお願いすることがあります。その場合は事前にご連絡いたします。